じゃじゃのすあまちゃんママさんにかれんのキャスケットを作ってもらった時に、遠く離れてるけどブログ繋がりで仲良くさせてもらってるジャムちゃんにもお揃いでキャスケット作って貰いましたよウフ


ジャムちゃんの優しい感じをイメージしてキャスケットのお色はアプリコットハートやっぱりとっても似合ってますきゃ★可愛いぃ~あげあげあげ
かれんはとっても悩んだけど、たまには女の子らしくぷっぷっぷっイチゴラテにしましたよおんぷ

先日ネイルに行ってきたんですけど、このイチゴラテによく似たこんな感じにしてきましたキラキラ


秋だしブラウンにしようかなぁ~と思ってたんですけど、ママちゃんもたまには可愛くかな爆
あっ今笑った方どなたですかぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イチゴ繋がりと言うともうひとつひらめき
Amebaでやってるサンリオのキャラ、、、質問に答えていったら、、、


『いちごの王さま』おもろいおもろいおもろい
やっぱりイチゴに縁があるのかなぁ~笑

今日はるーちゃんの年2回の大事なお墓参りでした。


台風が気になりましたが、午前中の早い時間帯
に行ってきましたよ。
かれん地方は夕方から酷くなるみたいで、行ってる間は雨も上がり、無事にお参りすることが出来ました、よかったびっくりこのお話は次回に~

かれんのイチゴラテを真似っこして、可愛いぃとか言ってるママちゃんに失笑したかれんにポチしてくだちゃいねにくきゅう






にほんブログ村