かれんの大好きなヒマチー♪
昨日、黒いものが目に入ったので
取り上げたときによ~く見たら
真ん中にカビらしきものが、、、
切って中をみたら、、、
かれ~ん、大変!!



こんな事になっていた、、、
そして、私の声に反応してかれんは
とても悲しそうに見上げていた、、



大丈夫!!交換してもらってくるから♪
今日早速会社帰りにお店に行くと
快く新しいヒマチーと交換してくれた(^_^)v
『かれんちゃん、大丈夫でした?』
と心配までしてくれていた。
いい人だなぁ~♪
かれんは全く問題ないです(笑)



早く~早く~



この通り頭下げまちゅからくだちゃい!
そんなに頭下げなくていいよぉ(笑)
どーぞ、ゆっくり食べようね♪



さて、Mサイズがいつまでもつかな?
でも、結構かじってから黒い部分が
出てきてたから得した気分だね~♪



ママちゃん、そう言うの得したって
言わないでちゅよ~お腹イタイイタイしてた
かもしれないんでちゅよι(`ロ´)ノ
そうだね、その通り!!

ヒマチーお持ちのママさん方、たまに
あるようなので、気を付けてあげて下さいね!