日曜日にかれんが驚くものが届いたびっくり


興味津々なので、下駄箱の上に乗せて見せてあげた目


なんでちゅかはてなマーク





これは、知り合いのお父様が作って送って頂いた柿だよ


昨年も頂いてとっても美味しかったの~ひらめき電球


今年はこんなにたくさん柿送って下さり感謝です*>∀<*


こんなにたくさん見たことのないかれんは、、、





とにかく気になる様子、、、


これ全部にオレンジ色のものが入ってるでちゅかはてなマーク





香りはどんなんでちゅかねはてなマーククンクン、、、


かれんはどれをもらいまちゅかね~はてなマーク





決めまちたよ~ビックリマークこの押さえてる大きなkaki☆☆でいいでちゅよにひひ


こらぁ~~むかっ踏まないの~~~~~メラメラ





わかりまちたよ、うるさいでちゅね~~むっ


ちゃんとかれんにもくだちゃいよ!!


手形付けておきまちたから~ラブラブいや、手形じゃなくあし形じゃ


ないの犬? しかも押さえていたのは、大きくて色もキレイな


柿じゃない~恐るべしかれん叫び


今年もたくさんの美味しい柿をこんなにたくさん送って頂き


本当に嬉しいです音譜


去年の今頃はかれんはまだ5カ月だったので、この美味しい


柿の味は知らないはず、、、今年はあげるからお楽しみにニコニコ




ママちゃんはあし形って言いまちたけど、手形でちゅよね~べーっだ!


そんなこだわりのかれんにポチしてくれたら嬉しいでちゅキスマーク


それって「こだわり」っていうのはてなマークビックリマーク





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村