昨日のかれんのエクステ風まつ毛がわかりにくかったので、、、




ねっ、長くてクルンとしてるでしょ~~音譜


かれんのビューラーいらずの毎日クルンとしたまつげが羨ましいニコニコ



今朝は毎日の練習の成果をご覧くださいませひらめき電球



かれん~~~~!!





いきなりなんでちゅかはてなマーク


ちょっと、みなさんに練習の成果を見てもらおうよ目





披露するんでちゅか?いいでちゅけど、、、、、


じゃん、かれん立って~~~アップ





これでいいでちゅかはてなマーク


うん、良い感じだけど表情が楽しそうじゃないよ~


笑って~~!!





無茶言わないでくだちゃいよ~~むっ


きっと、かれんなら出来るってビックリマークはい、笑って~~!!





えへっ得意げ


こんな感じでいいでちゅかね、えへっにひひ


やれば出来るじゃない~~~合格





疲れまちたよ、、、ママちゃんは無茶振りをしてくる事が多くて


かれんは疲れまちゅ、、、、ガーン


こんな頑張ったかれんによかったらポチして下さいね~



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村