かれんの大好物はたくさんあるにひひ


大好物だらけで、何が一番好きなのか聞けるなら


一度聞いてみたい(笑)


その中のひとつ「かつおぶし」!!


かつおぶしの入っている袋がガサガサ音が鳴ると


どこにいてもダッシュでとんでくるDASH!


走ってくると言うより、飛んでくると言う表現が


ピッタリするぐらいのスピートだニコニコ




まずは大きさと艶を確かめ、、、、次は、、、、





クンクン、、、香りを嗅いで確かめ、、、、次は、、、





目を輝かせ、早くちょうーだい光線を送ってくる目


ちょっと意地悪をして、マテの時間を長くしてみるべーっだ!


でも、ちゃんと待てるようになったよね音譜


スゴイと思うのは、絶対に下に落とさずに上手に毎回食べる事ひらめき電球


モデルする時、これぐらいお目目輝かせてくれたら、、、


無理でちゅよ~~~~ドクロ

そこをなんとかお願いしますよ、かれんちゃん合格