昨日はレイクタウンへ一緒にお出掛け♪

第一の目的はプロの写真家の人に無料で

ハロウィンバージョンで撮ってもらえる!

との事で、、、、

でも、全く落ち着きがなく、、、

後日ネットでUPされたのを購入する事に

なってるけど、全く期待出来ず(-。-;)

第二の目的は、獣医師に身体測定してもらい

健康免許証なるものを発行してもらえる!

初めての体温測定、、、嫌がって暴れる?!

心配したけど、、、、じっとしてた(笑)

先生からも全く問題ないですね!と嬉しい

一言を頂き、これは目的達成p(^^)q



なんだか、嬉しいo(^o^)o

私の、身分証明の為だけに持ってる

運転免許証のゴールドカードと一緒に

お財布にいれておこう(笑)

レイクタウンは緑も多いし、ワンコに優しい



昨日はビビりのかれんも全然ワンコラせずに

お利口さんだった(*^。^*)

だんだん秋らしくなってきたし

なるべく一緒にお出掛けして、人やワンコに

慣れていこう♪

帰りの青空がとってもきれいだった(*^▽^*)