どうしたの~~~!?


そんなにお尻上げて、、、、目


それにしても、立派な後ろあしの腿、、、


筋肉つきまくりじゃないですか叫び






ずっとこんな感じ、、、、


どれどれ見てあげるからどいてくれる?






だから、見てあげるからかれんはどいて~~爆弾


かれんのお耳の毛が邪魔で見えないって!!


どれどれ?






あ~~、かれんの大好きなイチゴさんがはいちゃったんだねひらめき電球


足を伸ばして届かなときはこうやって覗いて、シビレを切らすと


ワンコラしてだしてちょーだいと催促する(笑)


かれんはこのイチゴさんが大好きドキドキ


投げて取ってきて、投げてはキャッチしてと


まさしく体育会系マルチーズにひひ


最近、6個あるはずのイチゴさんが5個しか見当たらず、、、


なので、昨日イチゴさんをネットで追加注文してあげたニコニコ


今日帰ったら届いてるはずチョキ


かれん、喜んでくれるかな~合格



今日はかれんのお顔が写ってないでちゅけど~ガーン(by.かれん)