仕事でのトラブル解決のために、急遽、関西に担当者と出張。倉庫の保管状況を確認し、何とか解決の目処はたった。家族の近くまで来ながら、また、単身赴任先の東京へトンボ帰り。
家に帰りたかったなぁ。
市総体もBest 8で敗れ、Gも引退。
これからは、たまには部活に行くと言いながら、先週は朝練にずっと行っていた。ただ、夕方練習には行かず、勉強しようと思っているみたいだ。まあ、Gの成績なら、当然か。でも受験は長丁場。目標に向かって、コツコツとやって行こう❗️
G達は、Best 4をかけた今日の試合は0-4?で敗退。現実は甘くなく、ジャイアントキリングは簡単には起こらなかった。嫁さんに聞いたら、試合終了後、2年生に泣きじゃくる選手が何人かおり、G達3年は2年生を慰めていたとか。

Gは2年生の終わりに、クラブチームから部活に移籍し、公式戦を経験させてもらい、市総体で過去チームタイ記録のBest 8進出。終わってみれば、ハッピーな中学サッカーでした。Gが関わった人、全員に感謝です。
さて、G達は今頃、切り替えて打ち上げとか。
明日からは受験勉強スタート❗️(かな❓)