いいぞがんばれドラゴンズ
おはようございます!
てへへ、昨日は酔っ払っちゃって
いつの間にか朝になってもうた。
イエーイ!
昨日はワンコインデーに
行ってたんだよぅ。
うろ覚えだけど、多分4杯飲んだ。
カンパーイ
ハンバーーグ!
今年も乾杯師匠が音頭をとっていた。
会場にはいなかったけど…。
さて、今回は職場皮膚科の
ベリーちゃん、ウタちゃん、
(メイちゃんは所用で来られず)
そして我が友苺ちゃんという
珍しいメンバーで行ったよ。
乾杯はウタちゃん来る前にフライング![]()
女子なんで甘いのも食べる♡
がぶり焼き塩味も食べる♡
点の入りはショボかったけど
無事試合も勝ったので
盛り上がりましたとさ。
ウタちゃんは人生初の
野球観戦だったんだって![]()
楽しいって言ってたので
よかったよ。
私的には田中幹也選手が出ていなくて
そこだけ残念。
帰りはバスが激並びだったから
歩いて帰ってきちゃった。
これでカロリーチャラ…かな?!
んな訳ないか。




