いいぞがんばれドラゴンズ | チーズケーキのブログ

いいぞがんばれドラゴンズ

おはようございます!

てへへ、昨日は酔っ払っちゃって

いつの間にか朝になってもうた。

イエーイ!

昨日はワンコインデーに

行ってたんだよぅ。

うろ覚えだけど、多分4杯飲んだ

カンパーイ生ビールハンバーーグ!

今年も乾杯師匠が音頭をとっていた。

会場にはいなかったけど…。


さて、今回は職場皮膚科の

ベリーちゃん、ウタちゃん、

(メイちゃんは所用で来られず)

そして我が友苺ちゃんという

珍しいメンバーで行ったよ。

乾杯はウタちゃん来る前にフライング爆笑

女子なんで甘いのも食べる♡


がぶり焼き塩味も食べる♡

点の入りはショボかったけど

無事試合も勝ったので

盛り上がりましたとさ。

ウタちゃんは人生初の

野球観戦だったんだって凝視

楽しいって言ってたので

よかったよ。

私的には田中幹也選手が出ていなくて

そこだけ残念。


帰りはバスが激並びだったから

歩いて帰ってきちゃった。

これでカロリーチャラ…かな?!

んな訳ないか。