食ーべよ | チーズケーキのブログ

食ーべよ

とりあえず午前仕事清掃業、

元リーダーさんだけには

辞めるって言ったことを伝えました。

もしかしたら会社から

元リーダーさんに

リサーチの電話がいくかも知らないからね。

「正直ショックです…」

と言われちゃいました。

いろいろ問題ありますが

基本的にはイイ人なんですよ、

元リーダーさん。

あれこれ長めに立ち話しちゃった。

いつもなら住民さんの目を気にするけど

辞めるとなると

もうクレームつけられてもいいや

っていう心境真顔

会社からはまた連絡します、

と言われていますけど

未だ連絡なし。

とにかく何事も遅めの対応なのよね。

もう勝手に辞める決定でいいですかねキメてる

辞めたいって日を言ってあるから

その次の日から

行かなきゃいい話ですもんねー。



ちょいとモヤモヤしつつ

これを解消するには食べるしかないッ。

ホンマかいな。

おやつの時間です。

これ初めてみたよ、私。

前からあったんかな、知らなかったワ。

ルマンド製法って書いてある通り

味の違うルマンドだった。

食感最高よね!

1人で1袋いってまった…不安

お口直しに

今年初の柿。

桃が終わって寂しかったけど

そうよ、私には柿もある。

パクパクすぐなくなっちゃうね。

ダメ押しで

頂き物のクリスピークリームドーナツ。

ウチはミスド派なので

めちゃ久々に食べたよ。

軽くて、もしかしてカロリー0?!

すっかりお腹がふくれて

(そりゃそうだろ泣き笑い

満足しました。



そそ、お米買いました。

しょうがないよね。

買い物クーポン500円があったので

それを一部使った。

それでも高いね。