無心なハリ | チーズケーキのブログ

無心なハリ

朝夕はだいぶ過ごしやすくなったなァ。

とは言え、まだバリバリ

クーラー使ってるけどねニヤニヤ

時に外の方が涼しくて

ビビることがある。



さて、今日は月1の

トールペイントお教室。

やっと姿を表しました。

そう、このコたちは

ハリネズミちゃんだったんです〜。

未だ可愛さがわからないけど

きっと可愛くしてみせますッ。

ハリは何も考えず

しゃべりながらもできるので

なかなかよき時間でした。

トールペイントって今下火で

私たちも雑誌を元に描いているけれど、

(生徒である私は先生のを

 見せてもらっているのだけど)

とうとうその雑誌も廃刊になるみたい。

そして本屋では買えない通販として

新しい雑誌が出版されるらしく、

一体どうなるやら。

先生は買ってみる、とは言ってたけど。

まだおこぼれ恩恵受けられるかな。

セコっニヒヒ



夕方の空の雲が

ピンク色でかわいくて。

そしたら飛行機雲もピンク色だった。

なんか、、、

夏も終わるのね。

暑すぎたけど名残惜しいわ。