嬉しい誤算 | チーズケーキのブログ

嬉しい誤算

今朝の中日新聞に。

そうなんや〜。

ドアラとつば九郎、仲良しだよね♡

小ネタでした。



午後仕事病院、

検査技師さんが先月手術しました。

しばらく1カ月くらいかな?

お休みされていました。

手術は無事成功して、

入院していた病院でコロナがでたので

早く退院させられたとか滝汗

ま、それだけ回復していたってことかな。

検査技師さんがいない間

職場病院は健康診断を受け付けず、

こちらはちょっと楽だったかもニヤニヤ

で、昨日検査技師さんは

術後経過を見てもらったら

仕事復帰OKのお許しが出たらしく

本日から復帰です。

思ったより元気そうで安心したよ。

で健診をやらないっていう

恩恵を受けたにもかかわらず

快気祝いをいただいちゃって恐縮。

お見舞いにも行っていないのに

スンマセンアセアセ

でもちゃっかりもらう〜。

エコバッグも嬉しいし

スカッチサンドが最高においしかったよぅ。

食べたんですか?

はい、食べました。

(語学の例文みたい。笑)

また賑やかにやっていきまーす。