総理の上 | チーズケーキのブログ

総理の上

オリンピック始まってるね。

って全世界知ってるか真顔

私はというと、

ほぼ見ていません…ありゃま。

ハイライトでいい派、

とか言っていたけど

ハイライトすら見てなかった泣き笑い

ニュースでやっているのを少し見たら

ドラマがあって面白かったよ。

と言いながら今日は

ドラゴンズ戦を見てもうた。

そっちかーい。

名古屋では中継ありまっせ。

いやさ、今日は若手が頑張って

いい試合だったのよ。

岡林くんも上向きでホントよかったよ。

娘がどっかから仕入れてきた情報で

今日本で辞めて欲しい人ランキング、

1位が立浪(呼び捨てあんぐり

2位が岸田(呼び捨てあんぐり

なんだって。ホンマかいな。



断食明けの私。

なんだか昨日の夜は

いつになくお腹がグゥグゥいっていて

ちょっと辛かったな。

けど無事リセットできた。

食事をすると

ひとつひとつの味が強く感じる。

例えば味噌汁の塩味。

こんなに濃かったかな、

塩分減らさないとな、

ってその時は思うんだよね。

でもすぐ舌は元に戻っちゃうけど…。

あと食べることの幸せを

存分に感じる飛び出すハート

それだけでも断食する価値あるね。

まだしばらくは続けよう。



こんなどうでもよいことばかり

書くってことは、、、そうです!

ネタなし指差し

平和ってことですな。