ビアガーデン! | チーズケーキのブログ

ビアガーデン!

いやー暑おすなぁ。

ま、昼間はエアコン部屋にいましたが。


本日は夏の風物詩、

ビアガーデンでした。

職場病院の集いね。

夕焼けが綺麗でした。

都会だねニヤニヤ

昨年から場所を変えたけど

やはりこちらは食べ物がおいしくて

しかも持ってきてもらえるのがよい。

食べるのに夢中で

飲み物の写真一切なし。

コロナビールのビンがあったりして

飲み物充実してたな。

私は結局生ビール派だけど!

夏の集いだけど、

奥様からおみやあり。

(いつもは冬の集いでくれる)

茅乃舎のだし。

ワーイ、嬉しい♡

財布を一切開かないっていいよね。

だけど帰り道、

パステルでケーキが半額だったので

ちゃんと家族分買う優しい私。

あ…配偶者は無事

山から早々に帰ってきております。

なんやかんやあるけれど

気を使わない会なので

楽しかったな。

明日も暑そうなので

英気を養いました。

うぃ。