ツッコミ基準 | チーズケーキのブログ

ツッコミ基準

午前仕事清掃業、

今週来週は元リーダーさんと組みます。

元リーダーさんがササっと来て

「お願いがあるんです」

って言うから

「なんですか?」

って聞くじゃないですか。

「眉毛を見て欲しいんです。

 眉墨を新しくしたので

 消えていないかなって思って」

そんなお願いかーニコニコ

お安い御用です。

「大丈夫、ちゃんと描いてありますよ」

にしても、、、

「眉墨って、あまり最近聞かないです」

思わずツッコんじゃいました。

‘アイブローのウォータープルーフ’

を買ったようです。

「13歳の孫にも『眉墨って何?』

 って聞かれました」

ですって。そりゃ知らないだろうね。

まァ長々話したんですが、

元リーダーさんあごマスクにしていたの。

その時、歯という歯の隙間全部に

食べかす(多分朝食のパンかな)が

挟まっていたんです…驚き

気になって仕方なかったけど

そこはツッコめませんでしたあー。



午後仕事病院。

だんだん看護師Kさんがいないって

実感してきています。

そして〜

今日は大量の頂き物!

ワーイワーイ拍手

Kさんがいないから

分け前も増えました。

ありがとうございます。



そうそう、またまた

午前仕事清掃業の話ですが

金曜日休んだ偽ダンディ、

お礼の言葉は、、、

ございま、、、

せんでした。

やっぱりね。

しれっと普通にするの得意なんだね。