絵は人をあらわす | チーズケーキのブログ

絵は人をあらわす

さあ〜梅雨明けしました!

ジリジリの夏がやってきますね。



午前仕事清掃業

予定通り明日お休みする偽ダンディ、

今日は帰る間際に

「明日お休みしますんで

 よろしくおねがいします」

って言えました。

よくできました。パチパチ拍手

今度は来週月曜日にお礼言えるかな?

まるで幼稚園児…真顔



午後はトールペイントお教室。

前回、このメンバーで

トールイベント&お茶したので

しばらくって感じがせず。

なのに、ちょいとお喋りがすぎて

あまり進まず…泣き笑い

ま、いつもか。

このデザインは埜口智佳子先生のもの。

実はイベントとのきに

先生もブースを出していて

初めて生で拝見しました。

いつも可愛いデザインの絵なのだけど

先生自身もまるで

絵から飛び出してきたみたいな

可愛らしい方でした。

私も描いたら可愛くなれるかなァ…。

なれねーよ。笑

ともかく気長にやりますね

いつもの如く。



いきなり暑かったので

とにかく晩酌のビールがおいしすぎた。

毎日飲んじゃうな。