こんな日もある | チーズケーキのブログ

こんな日もある

大学生は普通に授業なので

合わせて起きた本日。

ま、そんなに気合い入れなくても

それなりに起きられるけどね。

年のせいで…!泣き笑い



ショックなことが2つ。

1つ目は昔ハマって観ていた

「ビバリーヒルズ青春白書」

で主人公の1人、ブレンダを演じていた

シャナン・ドハーティさんが

亡くなったとのこと。

年は私の1つ上よ。早い。

私、その前に「頑固じいさん孫3人」

も観ていて、なんだろ

顔が好みだったのかなァ

好きだったのよね。

私生活では結婚離婚繰り返したり

乳がんを患ったり波乱万丈だった。

ビバリーヒルズ青春白書の続編は

彼女が出演しなくなったりして

私もいつの頃からか

観なくなってしまった…。

でも今こうして思い出させてくれたわ。

私の青春でもある。

その頃私の会社の同僚Iさん(ゲイ)は

ビバリーヒルズのことを

ビバリーヒルルって信じていた。

それも懐かしいな。


そしてもう1つは

楽しみにしていた「ヤギと大悟」、

もちろんよかったのだけど、、、

主役のポポの弟分モロコシが

先月亡くなっていたって…悲しい

えー、しか言葉が出てこず。

だってまだ子供だったもん。

ちょこちょこ可愛い仕草していたもん。

信じられません。

ポポは元気で何より。

まさかのモロコシタラー

淋しくなります。


両方とも訃報。

会ったこともないけど

どちらもショックだわ。

ご冥福をお祈りします。