庶民的甘い物 | チーズケーキのブログ

庶民的甘い物

たまっている

ドラマを見たり〜

本を読んだり〜

バラエティ見たり〜

お目目をよおく使いました飛び出すハート



先日、アメトーーク!で

ミスド大好き芸人をやっていて

そういうの見ちゃうと

食べたくなっちゃう。

それを放送したからかわからないけれど

ドーナツを選ぶ余地があまりなくて

定番です。

ま、私は定番が好きなのでこれでよし。

朝ごはんに食べたよ。

これを撮る前に息子は食べちゃった。

もちろんちゃんと

おかずも用意したよ。

爆食家族なんで、、、

ドーナツだけじゃ足りないもんね指差し

番組でも言っていたけど

色々な危機を乗り越えて

(他社参入やコンビニ参入など)

結局やっぱりミスドに戻る、

って同感です。

人生いつもミスドが寄り添ってくれた。

そして今回またもや

楽天ポイントで無料です♡



甘い物つながりで

ファミマのフラッペ、

作れるようになってから

バ◯のひとつ覚えで

ときどきこっそり飲んでます。

私、今のとここれがいちばん好き。

ロイヤルだなんて…庶民だけど泣き笑い

作ってイートインスペースで飲む

って言うのが

イライラが収まるのに

ちょうどよい時間。

お察しください、イライラの原因を。。