づく | チーズケーキのブログ

づく

昼間、ちょいと暑けりゃ

すぐクーラー入れる

何もしないおじさん(配偶者)。

地球によくない人物。

今は涼しいから

クーラー止めさせたったワ。



私はと言うと

ここんとこ、づいてます。えへ。

趣味の世界映画鑑賞へ。

「KINGDOM 大将軍の帰還」。

シリーズずっと観てきているからね。

と言いつつちゃっかり無料鑑賞。

スケールは相変わらず物凄い。

ストーリー的に

信の出番がイマイチだったのが残念。

それでもド迫力の音は

やはり映画館で観てよかった。

言葉は悪いけどゲテモノ(!)の王騎が

カッコよくみえちゃった。


それと…実はまたもう1本。

これー。「お母さんが一緒」。

主な登場人物はこの4人。

なんならお母さんは出て来ず。

で、やはり3姉妹って

話になりがちよね。

3姉妹育ちな私は気になるのよ。

もうね、3人共最高。

姉妹ならケンカ上等よね〜。

ちょっと新喜劇要素もあって

(元々は舞台だからかな)

結構笑っちゃいました。よき。


私普段座りっぱなしなことが

ほとんどないもので、

お尻が痺れちゃったけど

飽きずに観られたわ。

ちなみにこんだけ映画観るので

館内では飲まず食わずです。

毎回だと、とんでもないことに

なっちゃうもんね。