両仕事にて | チーズケーキのブログ

両仕事にて

うっほーい、午後仕事病院で

またもらっちゃった。

ちっちゃいけど嬉しいヤツ。

帰りにちょいと寄り道したから

やや溶けていたと思う。

ってことで今冷凍庫でおねんねしてます。

明日のお楽しみ目がハート



午前仕事清掃業。

最近また偽ダンディと元リーダーさん

仲良く?やってます。

なんだか2人がしゃべってると

夫婦漫才みたい。

私も最年長さんもジトーっと見てる。

今日は何かにつけ

偽ダンディにボディタッチする

元リーダーさん。

偽ダンディが「やめろー」とか言ってて

それでも元リーダーさんがやめなくて。

「まったく、バイ菌なんだから

 触らないでください」

と偽ダンディ。

もちろん、笑顔の冗談ですからね。

そうしたら元リーダーさんが

「バイ菌って言わないでください!

 雑菌って言ってください!」

って言う訳。

会話に加わっていなかった私も思わず

「え?!」

って言っちゃったわ〜泣き笑い

私のイメージ、なんだか雑菌の方が

より汚なさそうって思うのよ。

もう意味不明だわ…。

にしても、去年も言ったかもだけど

偽ダンディは相変わらず

中にシャツを着ていなくて

チ◯ビが…めっちゃ目のやり場に困る。

そんな中、よくボディタッチできるなァ

元リーダーさん。

なんだかね。

なんかキモい話になっちゃったわ。



ともかく、暑かったね今日は炎