まさにおもちゃ箱 | チーズケーキのブログ

まさにおもちゃ箱

おじさん(=配偶者)は

人間ドックにつき

朝ごはん要らないっていうのは

すごくラッキーだったのだけど、

仕事休んだのかな?

えらく早く帰ってきていたのは

すごくアンラッキーでした知らんぷり

ま、早く帰ってきてるよっていうのは

娘に教えてもらったんだけど、ね。


私はお出かけしていたんだもン。

こちらへ行っていました。

なんと7年振りの開催だとか。

コロナ禍ってこともあったからかな。

トールペイントお教室の先生に

チケットをいただいたので

行ってみる気になったの。

先生ともう1人の生徒さんも一緒♡

想像以上の大規模イベントで

ちょっと圧倒されちゃったな。

で、チケットをいただけたっていうのは

私たちの先生のお父さまが

このイベントスタッフなのひらめき

先生のお父さまもトールやってるのよ。

男性は少ないからか

重宝されているのかな。

私は花々よりも

案外男性的なデザインが好きかも。

お買い得品だった素材と筆をゲット。

素材なんて1つ190円よー安すぎ。

トールは世間的には下火だけど

結構来場者がいて、

おおいに刺激を受けました。

モチベアップできた…かな?指差し


安定のデパ地下。

チーズのお菓子専門店、

これおいしかったなァ。

すごく小さいの、ミニサイズだから。

しかも家で4人で分けたからね。

また別のチーズケーキも食べてみたい。

できれば独り占めしたい。

(結局そこかよ〜笑)