ドキドキワクワク | チーズケーキのブログ

ドキドキワクワク

ポイントが2倍の日だったから

ドラッグストアに寄ったんだけどさ、

なんだか急に目について

買ってしまったさ。

マジ久しぶりに。

って言うか自分の分ってことで買ったのは

ウン十年ぶりかも。

ウン十年前は買ってたんかい

って話だけど。まあまあまあ。

これってポテチの量が

めっちゃ少ないよね。

それくらいの量だけ食べたい

ってときにいいかも。

ついつい食べすぎちゃうから。

この2枚がでたよねにっこり

息子に言ったら

「どっちも活躍してる選手じゃん」

だって。うっすらしか知らん。

カードを出すときの注意、

めっちゃたくさんあるんだね。

全然読んでないけど

綺麗に出すことができた私、天才。


まあそんな1日でした。

…どないやねん。