穏やか時間 | チーズケーキのブログ

穏やか時間

今年もたくさん食べたーいピンクハート

愛してやまない桃。

今年初桃しました。

パフェだぜよ。

甘くてジューシーで幸せ!


こちらはご褒美なんですの。

38回目の献血の。

平日は空いていていい。

昨日の夜ちょっと夜更かししてしまい

睡眠時間が5時間。

睡眠が少ない時に献血すると

調子が悪くなる傾向…悲しい

わかっているのになんでだよ、なんだけど。

でも献血中にバラエティを見ると

調子がよい傾向指差し

ってことで水ダウ見てたら

電気椅子ゲームがことのほか可笑しくて。

電気椅子ゲームのおかげで

元気でいられました。

あ〜ホッとした。

血圧もいつもより低めだったし

ヘモグロビン値も安定していたし

体重も少なめだったし(やったー)

完璧じゃないかしら。


そしたら何だか調子乗っちゃって

テケテケデパ地下へ。

(いつもだろー泣き笑い

本当はバターのいとこ

食べたかったけど、

ラスクしか売ってなかったよ。

名古屋初上陸だって。

しかもまあこれが抜群においしい。

シェ・シバタの

季節限定レモンのサブレサンドは

間違いのないお味。

自分にも甘々な私でした。


献血ルームの空間って

善意ある人々ばかりだからか

とっても穏やか〜な空間なの。

もちろんクレームしてる人なんて

見かけたことないし、

声を荒げたりする人も皆無。

今更だけどそれに気づきました。

自分も穏やかになれるから不思議!