きゃすぎゃー(言わない…) | チーズケーキのブログ

きゃすぎゃー(言わない…)

フンガッ

自分のいびきで目覚めました…。

あーいい天気だな。



さて、娘が観た〜いって言っていたけど

1日中バイト。

そこまで観たいと思っていなかった

私が先に観に行きました。

心惹かれたのは

舞台が愛知県だと聞いたので。

佐藤二朗の出身地春日井が

舞台だそうですよ。

(佐藤二朗は一切出てきませんが)

「ディア・ファミリー」です。

娘が観たい理由は北斗が出てるから。

キーパーソンでした。

やはり小説(アトムの心臓)の方が

いいんだろうな、と思いつつも

要所要所グッときました。

出禁のところ、皆笑っていました。

春日井は隣市ですので

こんな展示もありましたー。

福本莉子ちゃんカワイイ♡

映画で使用したものかな。

愛知県広域でロケしたんですね。

かなりじっと見てしまっていたら

後ろに人が並んでいました。

ごめんなさーいアセアセ



昨日は配偶者が夕飯要らない日

だったので、簡単にカレーにしたの。

私、カレー鍋を洗うのが嫌だから

なかなかカレー作らないのだけど

(最近飲み会の日でもカレーじゃない)

久々のカレーおいしかったピンクハート

そしたらさ、結構残っていたのに

配偶者が今日のお昼にペロリと食べてたー滝汗

食欲旺盛おじさん全開。

まあ、鍋洗ってくれていたから

よしとしようか…。

いや、よいのか…?