自然とそうなる | チーズケーキのブログ

自然とそうなる

昨日、息子宛ての

Amazonが届いていたのだけど

昼間だったので勿論本人不在。

不在票が入っていた。

ね、これどうよ。

「BOXに入らん」って書いてるよね。

名古屋人?

…ってそこじゃなくて泣き笑い

友達かよ。ビジネスじゃありえん。

我がマンション、

今年に入ってから宅配ボックスが

稼働しているけど

ボックス1つ1つが割と小さめなのよね。

それでイラっとしたのかしらね。

でも…ねぇ。


さて、大きめ荷物が届いた息子ですが

「なんか最近睡眠の質が

 めちゃくちゃイイ!」

と言っております。そりゃな。

研修で割と身体を動かす仕事らしく

朝は6時起床、

朝昼晩の食事も規則正しく、

夜は11時に寝るから

日々7時間睡眠。

めちゃくちゃ健康的じゃないか指差し

そりゃ質もよくなるはずよ!

1年前とは雲泥の差。

あとはタバコやめればもっと健康的、

と言っておきましたよ。

最近またアイコスしてる形跡あり。

まあ、そんな話を

近所の大好き町中華でしました。

配偶者は接待、

娘は友人とオンラインライブ鑑賞、

不在でしたン。

うぐぐ、写っていないけど

1杯だけ、1杯だけ飲んじゃった。

早々に飲み終わったら

「お代わりいかがですか?」

って若い店員さんがきた。

初めて見た人だけど

仕事デキるとみたひらめき

お断りしちゃってゴメンよー。


息子は今の研修先は

明日でおしまい。

約2カ月、長らくお世話になりました。

来週からはまた別の研修先。

研修長〜いね。

がんば!