楽しまにゃ損損 | チーズケーキのブログ

楽しまにゃ損損

本当は隔月でするはずが、

何日か前に

ご協力くださいメールがきていて

なんか知らないけど

私がやらなきゃグーモードになって

行ってきたよー。

多分一斉メールなのだけど

私宛?って思っちゃいがちなのよねデレデレ

ハイ、献血37回目。

でもイイことだから、ねウインク

今回もポイント交換はせず貯めてます。

飲み物の自販機と

献血時の椅子が

先月と変わっていたよ。

マイナーチェンジするんだね。

今回は献血後の血圧もバッチリ。

健康ってありがたいね。


で、せっかく献血ルームに行くのなら

と、私の趣味の世界、映画もセットで〜。

誕生日クーポンで半額です飛び出すハート

久々の邦画。

「あまろっく」

思てたんと違ったー。

いや、面白いことは面白いのよ。

けどストーリーがそういく?みたいな。

いい意味で。

江口のりこさん最高!

実際もこんな感じの人な気がする。

人が人を思いやるって

かけがえのないことよね。

そして、人生に起こることは何でも楽しむ、

これは良い言葉です。


そして、見つけてしまったちゅー

コメントで教えて?もらった

黒胡麻砂利餅。

もしかして私の方が

先に食べちゃった…かもニヤニヤ

濃厚で、最初の味と

じわじわくる味とが違っていて

大変おいしゅうございました。

そりゃ1位だわ。

5コ入りだったけど

それは伏せて私が2コ食べました。うふ。

血の分よ。←