その後… | チーズケーキのブログ

その後…

いや〜暑いね。曇りだけど。

って私だけ?

午後仕事病院では

エアコンを送風にしてもらいました。


その午後仕事でいただきもの。


実はね、先週

出入りしている製薬会社の人が

たけのこが採れたからって

持ってきてくれたの。

けど先生はいらないってなって

皆で分けようってことに。

でも私は珍しくノーサンキューにっこり

だってさ面倒くさいじゃん…。

そうしたら今日はその製薬会社の人、

ゆがいて持ってきてくれた飛び出すハート

それはいるっっ。

なんと現金な凝視

あんなに大きく見えたたけのこも

小さくなっちゃったね。

ありがたくいただきまーす。

どらやきは看護師さんから。

お口に合わないからってもらった。

私はお口に合いましたけどよだれ



午前仕事清掃業。

あれから元リーダーさんは

偽ダンディと挨拶しかしません。

最初はおちゃらけていた偽ダンディだけど

相手にされていないと

やっと気づいたみたい。

可哀想なようで可哀想じゃないようで。

偽ダンディも仕方なく?

最年長さんと喋ってますわ。

私?

まあぼちぼち。

独り言とみなして無視することもあり〼。