おでけけ♪ | チーズケーキのブログ

おでけけ♪

本当は土日など時間がある日に

ゆっくり行きたかったけど、

娘が人混みが嫌いなので

空いているであろう平日に

向かいました。

名古屋栄の松坂屋です。

SPY×FAMILY展!

ちなみにこの絵は

この展のための書き下ろしだそう。

わくわく!

原画がたくさんあって

どれも精巧で美しいの。

漫画家さんって凄いよね。

遠藤達也先生、初期の頃から

ほとんど絵が変わっていない

っていうのも特徴だわね。

撮影コーナー。




ボフボフボッフ。


珍しく娘が撮って欲しいってさ。

なりきりアーニャ。

予想通り空いてて満喫。


ミッションを達成して

ステラをもらったよん。

嬉しいけど私は使い道がないので

息子にあげました。

喜ぶ22歳…驚き


…っていう、

SPY×FAMILY知らない人には

何のこっちゃだわね。スンマセンアセアセ



お昼は街なかでランチ。

あッ、やまやが閉店してた真顔

芋屋猫吉にて。

自然薯が最高の美味しさ。

ごはんを大盛りにする女。。


あー楽しかった!