永野のせい。笑 | チーズケーキのブログ

永野のせい。笑

昨日娘が

「一平さんやせたんじゃない?」

って何気なく言っていて、、、

まさか今日こんなことになるとはーネガティブ



さて、今日は献血!36回目。

2カ月くらい空けると

ヘモグロビン値がよい感じ。

無事でけました。

あ、でもね、終わってから

血圧を測ったら、上が78とか激低凝視

ちょっと休んでってください

って言われちゃったー。

献血中にTVerで「だれかtoなかい」

見てたのだけど、ゲストが

永野芽郁ちゃんと永野(芸人)。

この永野が全く面白くなくてさ。

多分それで血圧が下がったと思う魂が抜ける

あーやっぱりダイアン津田がいいな。

今回もらったのはこれだけ。

ポイントで交換できるものが

全然いいのがなくて。

いいのがでるまで貯めておきます。

少し休んだら血圧も上がってきたので

帰れました。

すぐ電車で帰れ的な感じだったけど

デパ地下他寄っちゃった。

どんどん元気になっちゃうから不思議ニコニコ


無印良品週間でもあるし、

期間限定の楽天ポイントも

使わなきゃだし。

やはりポイントはミスドで。

全額ポイント払い!

定番が好き、おいし。

食べたんかーい、食べたんだーい。


なんやかんやでリフレッシュできたわ。