金カムって言うんだね | チーズケーキのブログ

金カムって言うんだね

あのう、、、

昨日家に帰ってから

ちゃんとやることやって

(コンタクト取るとか、ね…)

ブログもアップしてあったけど

え、こんな題名にしてた?!

とか思う今日。

記憶がおぼろげ。

ヤバー泣き笑い


そんでもって今日は

にんにくのおかげか元気元気。

なので勢いで

「ゴールデンカムイ」

見に行きました〜。

息子が原作の大大大ファンで

聖地巡りに北海道に行ったほどの作品。

私は戦いの話、と聞いていたので

気が乗らなくて放置。

読むことを強く勧められたけど

映画入りにすることにした。

いや〜山崎賢人くん、

身体能力凄い。いい身体だし目がハート

動物がCGなんだろうけど

ちょいとしっくりこない感ありつつも

全体的にはよかった。

話の出だしがわかったところで

息子に借りて読ーむー。

タブレットなので読みづらいけど

コツコツ読もうと思います。

映画はもちろん続編あるよね…?



さて、昨日は酔っ払い子につき

書いていなかったけど

スイーツデーしてました。

と言ってもこれだけ。

これしかなかったのお。

私もこれで満足できるようになったか真顔

源氏パイのチョコが

かなり気に入った。

タカシマヤでもアムールドゥショコラ

始まったし、世間はチョコの季節。

でも私源氏パイのチョコでいいかも!