お腹はち切れそう… | チーズケーキのブログ

お腹はち切れそう…

年末年始は

我が子たちはバイト三昧。

娘は持ち帰り寿司屋で働いていて

「今日ウザい客がいたー」って。

ま、だいたい毎日ウザい人はいる模様。

今日の人は

「わさびってつけてもらえるの?」

と聞いてきたから

「はい。おいくつご入り用ですか?」

と答えたら

「いらないです」

って言われたそう泣き笑い

もはやコントじゃん。

けどお隣り店舗のケーキ屋さんから

シュークリームもらってウホウホしていた。

5コもあるので

私も恩恵にあずかります。明日。


そんなこんなで

バイトで子供たちの帰りは遅いので

夕飯は1人晩酌な私。

(配偶者は山へ行っている)

やっとお節〜イエローハーツ

洋風の方、好みの味多かった。

辰年にちなんで。

ビール界のモテ女子、ペールエール。

間違いのないおいしさ!


昼は昼で初詣


の後、初ランチ。

あは、去年と同じだわね。


そしてそして

ブロンコビリーの福袋ゲット。

4,000円なのだけど

4,000円分の金券が付いておる。

福袋めったに買わないけど

これは確実に絶対使うので。

よいお買い物。


ってことで本日も

食に関するエトセトラ、でした。



石川の親戚、

津波は大丈夫だった模様。。