優位逆転 | チーズケーキのブログ

優位逆転

5月だと言うのに

未だにこたつが片付けられない

我が家です。

あ〜ん、いつ片付けよう。

まだ点けたりしてるのよね。

夜、とかね。



先ほど、見るテレビないね

ってことでなぜか皆で

15年ほど前の我が家のビデオ

見てました。

息子っち、めちゃ可愛い♡

娘っこ、ぶさ可愛い♡

私も大変だったわりには

結構肉付きよいです。

食欲があった模様。

あ、いつ何時も、かニヒヒ

子供たちの歳の差3歳なので当然

息子っちが優位に立っております。

ちょうど娘っこ1歳の誕生日の

場面を見ていて、

現息子っちが現娘っこに

「ね、今年の誕生日は

 何が欲しい?」

と尋ねた。

「う〜ん、17歳だから

 17万円かな♡

完全に優位が逆転してます。



またまた忘れた

昨日JK弁当載せるの。

もういいんじゃないか説もあるけど

私のモチベーション維持のために

意地で載せます。

と言っても先週はGWだったので

木金の2日のみ。

シャトレーゼの

マンゴーゼリーめちゃ旨

だそうです。



新型コロナ予防接種のその後。

ほぼ普通に戻ってます。

職場病院では1人昨日発熱あり。

それ以外は私と同じで

接種部位の痛みのみ。

まあ皆同世代だから

そんなもんでしょう。