お約束 | チーズケーキのブログ

お約束

風薫る5月です。

実際は雷と大雨でした雷

いや、びっくりするわもう。


そんなだけど

いつもお気楽ノー天気、

ヨガ#3行ってきたよ。

我らがレモン先生は

むちゃくちゃSです。

俗に言うドSです。

ってことが判明したな。

私は身体がとにかく硬いので

ヨガしてるときは辛いけど

終わった後の伸びた(ような気がする)

スッキリ感が爽快でしたキラキラ

ヨガの日は夕飯時に何かひとつ制限する

という約束をしまして、

私は今日はお酒を飲まぬ

という設定。

できました、レモン先生。

(白米は普段からほぼ食べていません)

まァ、とは言えヨガ後は

やっちゃってるう!アハハ。

自家製ハーブティーを

いただきました。

なんだかセレブな気分。

茶飲み話は全くもって

庶民中の庶民な話だったけどね。



連休中は

本をたくさん読めますように。

自分次第なんだけどね。