今日は嬉しい◯◯ | チーズケーキのブログ

今日は嬉しい◯◯

うっほーい!

行ってきたぜぃ。

3カ月ぶりのプールだよ。

泳ぎ方忘れてなかった。

よかった。

長い休みの間に

改修工事があったのかな、確か、

綺麗になっていたので

気持ちよく泳げたウインク

やっぱり身体が筋肉が

喜んでいる気がする。

ジワジワ痩せている気がする。

気のせいかもウッシッシ。



さて、今日はひなまつり。

好きな行事なので

それらしきことはする!

毎年のブサ雛です。

ブサイクなんて言ったら

祖母に注意されそう。

私が父方の祖母にもらったものを

譲り受けて一応我が娘っこのものと

なっております。

邪道かもしれないけど

それでいいの。

ちなみに祖母の名前は千代でした。

おちょやんだね。

そして、お供物と化すお菓子たち。

なぜか雛菓子を見ると買ってしまう。

大量だぜよ。

ちょうど私は極力我慢のときなので

子供たちに食べさせよう。

もちろん少しづつ食べるよう

要指導致します。



妹①のところの甥っこが

高3で昨日卒業したけど、

今日は運転免許取れたって。

ちゃんと勉強して偉いわ。

何せ高校ではクラスのドベかドベ2

って感じで勉強してなかったから…。

進学はせず、

社会人になる予定。

ここ5年くらい会ってないけど

大人になっちゃって〜このこの〜。

活躍をお祈りします。

ちっちゃかったなァ。

耳の穴をいじくっているのは

1歳年上の我が息子っちよ。

1歳のデカいこと。