流 | チーズケーキのブログ

午前仕事清掃業、
今日はホースで水流しをしました。
教えてくれる人が
重労働だし大変じゃない…?
と心配してくれたけど、
私は水を勢いよくビャーっとするのが
楽しかった♡
なんだかストレス発散できそう
とすら思いましたよ。
自分ペースでがんばろう。


時間貧乏性の私、
今日は火曜日だけど
映画を観に行きました。
「ドクター・デスの遺産」
少し気になっていたので。
なかなか考えさせられる話でした。
安楽死について。
実在の医師がモデルみたいだけど
つい最近もこのような事件あったよね。。
子役の女の子が
どこかで見たことあるんだよな、、、
とモヤモヤしながら観たけど
帰りの車の中で
あッハッ
NHKの「突撃!カネオくん」に
ゲストで出ているそらちゃんだ〜
とスッキリ。
有吉がそらちゃんに優しいのよね。
←どうでもよい情報。
今日は映画の日なので
最近ではあまりおみかけしない
1,000円で鑑賞できました!


午後仕事病院では
ただ今看護師Kさんと検査技師Mさんが
冷戦中。。
些細なことから喧嘩になったみたい。
お互いアラカンだけど
子供みたいだYO。
喧嘩って見りゃわかるけど
周りは静観しています。
どちらの味方でもなく
早く仲直りしてほしいな〜って。
ありゃ、周りは全員2人より年下だけど
2人より大人じゃないの!ウフフ
でもホントそうよね〜ウインク