転 | チーズケーキのブログ

いい天気!
午前仕事清掃業、
外仕事もあるので
天気がいいに越したことはない。
ただなぜか眠くなる…。

仕事帰りに図書館へ。
帰りに寄れるくらい近いのよ。
返した本たち。
ヤババっ。
これしか読んでないゲッソリ
しかも1冊は漫画やん。
しかも1冊は途中までやん。
遊んでばっかりで
イマイチ読書に身が入りませんでした。
性懲りもなく
また新たに借りてるけどね。

そしてさらに図書館の帰りに
キムタク持ちしてみたよ。
マックをモバイルオーダーしてみました。
これ、楽でイイね。
今PayPay払いだと20%戻ってくるし
並んでいる方々を尻目に
先に受け取れて、
なんだか優越感。
悪っる〜いニヤニヤ

そしてさらにさらにマック帰りに
公園を通ったら
色づき始めているのね。
京都の紅葉見られないけど
近所でもちゃんと紅葉しているのです。
ソリャソウダ。

これら全部自転車よ。
健康的〜キラキラ