片 | チーズケーキのブログ

いや〜昨日は眠眠の眠(何のこっちゃ)
で、寝落ちしました。。
それがさ、昼寝もしたのよ。
なのに夜も眠いのよぅ。
昨日、予告通りダンナくんは
会社の強制休みだったので
夕飯にカレーを作ってくれた。
「俺暇だから〜」って。
結構なことです。
ありがたいけど、
私、ダンナくんの作るカレーが
苦手なのよね。。
多分バター、ニンニク、生トマト
このあたりを入れてると思うけど
合わさった香りが〜どうもね。。
子供たちに一所懸命食べてもらってます。


ほいで今日。
ゆっくりして英気を養いたかったけど
やりたいことがあったの。
この汚いベランダを綺麗にすること。
(片付け途中写真だけど)
種も充分採れたので
夏の植物を片付けたかったのよ。
なかなか腰が痛まりますニヤニヤ
晴れててよかった!
綺麗になりました〜キラキラ
結構ね、2時間くらいかかった。
植物たちよ、また来年。

は〜ビール(発泡酒だけど)が
美味しかった!
今週は今日が休みなので
短く感じる〜。
パワフルにがんばろ。