休 | チーズケーキのブログ

夕飯時にダンナくんから
衝撃発言ゲッソリ
「俺さー、来週の月曜日
 会社強制休みだから」
来週って明日からの週?
それとも11月の週?
正解は11月からの週でした。
明日って急すぎるもんね。
でも急じゃなくてもヤだな〜。
11月3日が祝日なので
狭間の日が休みなんだね…。
だけど考えてみたら
私仕事があるジャン!
だからまだよかったかな。
でもやっぱり家のこと何もせずに
ダラリとしてるのを見るのは嫌かも。
「俺クラスは全然いいけど
 若い奴らは仕事追いつかないから
 強制休み嫌だろうな」
俺クラス、、、ねぇ。


さてこの1週間は
娘っこJK弁当、月曜日のみ。
果物もお菓子もなかったので
ポテト入れたった。
ケチャップ入れは
今はなきスイマーの。可愛い。
スイマーと言えば
前に買ってあった携帯カバー、
ネットで高く売れそうだけど
今使ってるのがボロくなり始めたので
これに替えようと思います。
私ゃまだ6Sなので〜。
話が逸れたけど、
娘っこちゃん火曜から金曜は
中間テストにつき弁当なし。
無事病むことなく終わり。
明日からテストが帰ってくるので
浮き沈みはあるでしょうなあ。