好 | チーズケーキのブログ

一日雨ですね。
久々にカッパ着ました。

セブンのアプリで
今月3週連続で
グアテマラブレンドをもらえる
ってお知らせが朝あったので
早速もらってきたー!
なんだかちょっぴり高級そうな
紙コップでした。

ところで昨日なのですが
あまりに予定をきゅんきゅんに
詰め込みすぎてしまったのか
お昼ご飯を食べる時間がなくてさ。
舞台を観た後、夕方だったけど
腹ペコで腹ペコで。
ちょうど帰り道に
前から気になっていた処があったので
寄ってみました。
リヨン(喫茶店)です。
そう、フルタイムモーニングのお店。
もはや意味不明だけどニヤニヤ
昨日は外が寒かったから
ホットコーヒーで。
一番安いとも言う。
セットはポテトサラダプレスサンド。
これが430円はお得よね。
小腹もおさまるし。
パンも温かくて優しい味。
ん〜でも次行くかは微妙。。
このご時世店内禁煙じゃなかったし
店員さんがなんだか無愛想だし。
何よりコーヒーが
私好みではなかった、、かな。
苦味があり濃いのが好み。

…そう、
セブンのグアテマラブレンドみたいな。
なんだ、無料で好みだなんて
最高だぜ!

と言う単純な私です。
毎週もらお♡と
図々しく思っとります。