勝 | チーズケーキのブログ

もちのろん!
制服はキッツキツでした〜。
それなのに、、、
ショッピングモールに最近できた
気になるところ、
こちらで
可愛いラブラブ
チーズケーキなので
見過ごせないでしょ。
共喰い!
残酷だけど切ったわ。
とってもなめらかで甘さ控えめ。
一応一番小さくみえるやつ取りました。
意味ないけどね。。


今日は休み明けなのに
ダンナくんは健康診断らしく。
しかも今朝になってから
「健診の後は在宅(勤務)だから」
って言うじゃない!
なぬ!?
ギリで言うってどうなの。
ま、余裕持って言われても
舌打ちもんだけどさあ。
11時45分には早くもご帰宅。

甲子園の交流試合2試合目、
息子っちの中学時代チームの後輩が
出場するので観ようとしたら
ダンナくんが
「俺今日休みにしててよかったあ♡」
って言ってて
え、休みなの?どっちなの?
どのみち家にいるのは確かだ真顔

後輩くんは
尽誠学園(香川)で出場。
野球留学しております。
今日は最後ピッチまでやっていて
走攻守&投に活躍していて
素直に凄いなあって思いました。
中学時代から息子っちたちの代で
(学年がひとつ下なのに)
レギュラー取っていて、
しかも彼のおかげで毎回勝ってたしね。
今日も勝利、おめでとう!
嬉しい〜キラキラ