再 | チーズケーキのブログ

暑いけど〜太陽
天気がよいのは
気分もよいです。

今日はとうとう、、、
むっちゃお久しぶりな
私の趣味の世界、映画鑑賞へGO。
と言ってもコレが観たい
っていうのがなくて
再上映されている
「ハロー・ワールド」を観ました。
昨年、上賀茂神社を訪れたときに
このパンフが置いてあって
観てみたいなと思っていたけど、
時すでに遅く夜の上映しかなくて
泣く泣く諦めた映画だったのよね。
もちろん上賀茂神社も出てきたし
伏見稲荷や京都駅など
リアリティあふれる映像でした。
京都行きたくなっちゃう〜。
話は真面目に考えると難しい世界なので
現実と知能機械の戦い
と考えて観てました。
色使いが斬新だったなァ。
気になる密ですが、、、
館内お客さんは私を含め2名でした。
私ポイントで観たから無料。
映画館の存続のために
払ったほうがよかったかな。
少し反省。


おまけ。
今日の会津若松の空。
我がトンデモ母より。