麦 | チーズケーキのブログ

気温がグングン上がると
私の身体は正直。
ビール生ビールを欲する〜。
毎日がビール日和。
逆に冬場は毎日が休肝日。。
この間、箱買いしたので
1日1本ペースで飲んじゃうよ!
飲むけどカワイイでしょ。

で、飲む人って
甘いの食べなかったりするけど
私は食べる。
だからDEBUる。
ピスタチオ感あまりなかったけど
ひんやり美味しかったな。
色味に惹かれた。
この甘いものはこれから控えにゃあね。
無理だと思うけど
気持ちは控えたい。
超葛藤。


さて、先日の林真理子
「我らがパラダイス」(
読みましたよ。
コメディと謳ってあったけど
なかなかどうして結構シビアだった。
会話が臨場感があって
やはり面白い。さすがだ。
ってことで、次なる本を
既にゲットしております。
王道の重松清で。
映画化されるようだけど、
観る前に読んでおきたい。
図書館が再開されるのも
心待ちにしてます。
やはり無料はセコい私にうってつけ。