貼 | チーズケーキのブログ

ご報告。
またまたトイレの貼り紙がぁ〜
新しいものになっとります。
これさ、やっぱり
ダンナくんがいろんなところから
ひっぱってきて作った気がする。
何せ会社の保健委員だから…。
マーカーしてるところなんて
なんだか憎たらしいッ!
紙は真っ直ぐに切って欲しい私でした。
ハーピバースデートゥーユー♪
歌ってるやん。笑


娘っこズ料理強化。
今日はピーマンの肉詰め。
あまり好きじゃないらしい。
じゃあタネだけ焼いて食べる?
と言ったら、
それはもっと好きじゃないんだって。
訳わからん。
ほぅ、なかなかやるじゃないか。
ピーマンの種を取るのやら
小麦粉つけるのやらは
私より断然仕事が丁寧です。
上手にできました〜。
あと何作らせよっかな。
ちなみに主菜はこうして
作ってくれるけれど、
副菜は私が作ってるからね。
トータルで作れるようになったら
パーペキ(死語)なんだけどな。
まだ道は長ーいです。


テセウスどうなるの?
気になるぅ。