疑惑の脱衣所 | チーズケーキのブログ

疑惑の脱衣所

私が脱衣所で戸を閉めて
着替えをしていたら
トントン♪
って音がして、息子っちが開けてきた。
「なに?」
って言ったら
「あのさー、オレのプリンどうした?」
んー、なんで私に聞く?
疑われてるのかな?
かれこれ一週間くらい前に
ダンナくんが4つ入りのプリンを
買ってきてあったの。
息子っちだけ後で食べるって言ってて
そういえばいつの間にかなかったから
食べたんだと思ってたのよ。
「オレ食べてなかったんだよっ」
知らんがな。
ダンナくんか娘っこだな。
って言うか9割方娘っこだと思う。
ずっと残ってると
要らないものとみなされる。
恐ろし!
っていうか、私の着替えを遮ってまで
急いで聞かなきゃいけないこと?!
プゥー。


こ、これは…!
めっちゃ美味しかったです。
栗好きにはたまらん酔っ払い
量も申し分なし。
レモンちゃん、食べた?
絶対好きだと思う!


最後に接骨院午後担当
55歳さんファンの皆さま、
まだありました。
カレンダーに貼ってあった紙。
ほんとにやらせなんじゃないか
ってくらい必ず毎回間違いがあるんです。
ねっウインク