あちゃちゃ | チーズケーキのブログ

あちゃちゃ

息子っちがネパールの方に
「ナニジンデスカ?」
と聞かれたらしい。。
異国顔なんだね。
まだ黒さが残ってるしね。
系で言ったらインド系かしらん。


は〜私も明日からやっと夏休み。
今日は祝日(の振替)なのに
なぜか午前仕事接骨院やると言う。
意味不明じゃ。
渋々行ったけど。
朝、常連さん達がみえて
「先生今日何時くらいに来るかな?」
「ちゃんと来るかな?」
いやいやいや、
私来るつもりなかったのに来てるんだから
そうと決めた先生は早く来てもらわないと。
私、怒っちゃうぞ。
そしたら、まあまあの時間に来たよ。
結局ね、患者さんは
朝にみえた常連さんお2人のみ。
やっぱりね。
やらんくてもよかったんじゃ…真顔
そんな感じで終わりました。
先生が患者さんとの会話で
韓国の大統領のこと
「モンさん」って言ってたけど
患者さんも私も訂正することなく。
意地悪しちゃった〜。


ところでダンナくん
こんなの飲んでおった。
普通においてあったんだけど
「男性のみなぎる元気に」
って、なんだか、、、ねぇ。
ちなみにダンナくんは9連休中。
生意気っ。