お待ちしてません♡ | チーズケーキのブログ

お待ちしてません♡

「遅くなってゴメンね〜」
って、、、また来た!
以前、終わるギリギリにみえた
先生の友達の患者さん。
今日は終わる5分前笑い泣き
学習してくれ〜。
よくしゃべるおばちゃんなんだわ。
おばちゃん…あッ私より8コ下だった。
でも完全なるおばちゃんよッ。
約1時間、電気やら施術やらやって
帰り際私に
「手ェだして」
って言ってきて、
素直に手を出したら
化粧品を塗ったくられ
「これが私の仕事なんだわ、
   よかったら使って〜」
と売り込みしてきた。
これが時間内だったらまだいいけど
貴方のためにかれこれ1時間も
残業してるんですぅ。
売り込みはいいから
早く帰らせてくれ〜
と思ったね。
肩と腰の痛みがなかなか治らないから
「ちゃんとマジメに来た方がいいね」
っていうから
「そうですね〜お待ちしてまあす♡」
と満面の笑みで答えた私。
心の中は、、、おわかりですね?!
いや、誰だってそう思うっしょ〜。
っていうブラックなことがあった
午前仕事接骨院。

でね、ずっと前に
接骨院午後担当55歳さんから
今日の午後出てくれって
頼まれてたのね。
そうしたら今日は雨なので
趣味のテニスの大会が
中止になったらしく、
出なくてもよくなったよ。
朝知らせてくれたから
しめしめと思っちゃった〜ニヤニヤ
これからも頼まれた日は
雨乞いしーよおっと。

そのまま勢いで行ってきた。
「ザ・ファブル」
岡田くんが観たかった。
全裸が観られた。きゃっイエローハート
全くもって現実にはありえない話だけど
私やはりピストル系、
ナイフ系、血みどろ系、
苦手でした。。
結構クスクスできるシーンが
多かったので盛り返しましたけど。
山本美月さん、
演技上手くなりましたね。
(上から目線アセアセ
ジャッカル富岡、私も笑いました。
この手の面白くない面白さ
好きですルンルン


訂正です。
キングダムの55巻が
7月14日発売、と書きましたが
(7月7日のブログ)
8月19日、でした。
違いすぎだろー。
息子っちからの情報が偽でしたとさ。
ま、誰も気にしてないよね…。