乗せられて | チーズケーキのブログ

乗せられて

ダンナくんの独り言が
ありえない程大きくて…
マイ読書(キングダムですけど、何か?)
に集中できないじゃんってことで
ちょいと逃げ出しました。
セブン巡りです。
前も書いたけど、
セブンアプリの中に
お店巡りってのがあって
まんまと乗せられてるってのは
わかっているんだけど、
ゲーム感覚でできる時にやってます。
京都に行った時も
見かけたら入っていたのだ。
今日は新規開拓5店舗。
最後のお店で決めていたのは
アイスを買おうってこと。
蒸し蒸し暑かったもんね〜もやもや
キリのチーズを使った
ワッフルコーン クリームチーズ。
ブルーベリーは特に要らない気がしたけど
映え的にはいいね。
チーズケーキを名乗っておきながら
チーズは苦手なんですが、
クリームチーズは食べられる。
(チーズケーキは大好き♡)
お菓子になると好きなのかも。
これで38店制覇。
まだ先は長い〜〜。
そういや、都道府県制覇ってのもあるのよ。
各都道府県のセブンに行け
ってことよね。
こんなことしてるから
地味に忙しいのかもね。。
おバカな私。

家に帰ったらダンナくん、
まだまだ元気に大声で
独り言言っていましたよ。
これって独り言じゃないのかなァ。
私に喋りかけていたりしてニヤニヤ