雨の中 | チーズケーキのブログ

雨の中

雨が凄ぇんじゃあ(千鳥ノブ風)。
さて、今年ももらい乞食の季節が
やってきました。
今朝畑で採れたてなんだって。
午前職場接骨院で
患者さんのおばあちゃまに頂いたの。
おばあちゃま、腰は曲がってるけど
とっても元気。
雨の中なのに、これを届けてくれるために
傘をさして来てくれたのよ。
御年92歳よ。
尊敬しちゃう。
ちょっと遊んでみた。
「う」。
新鮮なので夕飯にすぐいただきました。
ありがとう!おばあちゃま。


そして今日は友人みきりんちゃんの
ワンデーショップの日。
午前の仕事終わりにしか行けないが
雨なのでパンも残ってた。
しかし、すぐに食べてしまったので
写真はナイ〜。
焼きカレーパンが感動の美味しさだった!
白のレースは、
ポケットティッシュ入れなの〜。
この細かさ、丁寧さで500円。
私なら売りたくないニヤニヤ
ってほどの逸品です。
当然みきりんちゃんとは
ぺちゃくちゃ喋りまくり〜。
いつものことかデレデレ
会場、素敵。