平成ラストの、、、 | チーズケーキのブログ

平成ラストの、、、

今、息子っちが
ちいとも部屋から出てこないので
呼びに行ったら
足の臭さにうっっとなった
私です。。
寝てた真顔

今日は仕事はそれなりの忙しさだったけど
中休みの時間帯は
娘っこ中学の懇談会やら
部活説明会やらがあって
且つ、途中夕飯作りのため
学校から一時帰宅したりして
めまぐるしかった〜。
老体にムチ打って
がんばりました。

そんな今日は
私の平成ラストバースデーです♪
16(昭和)+31(平成)歳です。
平成を生き延びました。
(まだ数日ありますが)
温かいお祝いの言葉ありがとうございます!
そして
プレゼントもありがとうございます!
誕生日と言えば、のケーキは
今年も‘ブラウニー母さん’さんの
ブラウニーをお取り寄せしました。

わ〜めちゃ感激。
メッセージもいただきましたよ。
今年の盛り付けは
シンプルにアイス添えにしてみました。
ブラウニーの味の重厚さに
超バニラが軽く感じて
ハーモニーが素晴らしかったです。
ペロリです♡
ありがとうございました。

金遣いの荒い47歳を
過ごしたいと思います。
(どんな目標やねん)
あ、でもまずは健康第一です。