意味不明×3 | チーズケーキのブログ

意味不明×3

私、何故か、、
クッキーブームなんです。
人生未だかつて
クッキーを進んで食べる
ってことがなかったのに
急にクッキー食べたいっ
となりまして。不思議。
昨日も今日も食べてるよ。
堅クッキー好みです。
いや〜DEBUるな。。


お久しぶりの登場です。
あッ、そんなに久しぶりでもないかな。
午前職場接骨院の
午後担当55歳さん。
LINEをいただきました。
ツッコミます。
5/2日←日は要らないよ。
出勤出て←意味不明。
旦那さんが予定を入れて
←何故それであなたが仕事休むの?

5月2日と言えば
世間は10連休とやらですよね。
私は午前職場接骨院も
午後職場病院も
通常通り仕事があり〼。
(4/30〜5/2の間)
暇っちゃ暇なんだけど、
娘っこのお塾の日で
夕飯早めに作んなきゃなんないし
そんなにガッツリ働きたくないし
理由が理由だしで、
私やりたくなーいと思い
17時までなら大丈夫ですけど
そのあとは予定あります、
とお返事しました。
でも、返事してからよくよく考えたら
GW中ってお塾はいつも休みなのよね。
ま、いっか。
いつも都合のいい女ではいられない。
先生が1人でやればいいのよ。
まだ少し先だけど
どうなることやら。

さて、我が娘っこ
「昨日◯◯◯←息子っちの名前
   からLINEがきた〜。
   嬉しかった〜♡」
兄妹仲良い方なんだけど
最近すれ違いで
あまり絡みがなかったのよね。
微笑ましい出来事。
「部活中に送ってきてないでしょうね。
   全く。何時に送られてきてる?」
と、野球部罰を恐れる私。
娘「えー、わかんなーい」
私「時間書いてあるでしょ」
娘「だって読んですぐ消したもン」
な、なんと!
嬉しいはずなのに消すんだ…滝汗
現代っコって意味不明です。